資格試験奮闘日記
取得しようとしている資格についてのアレコレを書いていこうと思っています。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

試験日まで2日
2007/07/20 [Fri]09:52
category:資格
タイトルの通り、実技試験日まで残り2日となりました。

自分たちは、22日(日)に試験があるので
その仕上げなどでブログの更新が停滞してしまいました。
(それだけの理由では無いですが・・・)

このブログは、アクセス解析を行っているんですが
先ほど、解析情報を調べてみると
HITした検索キーワードが、ほぼ一緒でした。

そのキーワードとは・・・

1.「4路スイッチ」
2.「3路スイッチ」
3.「わたり線」

これらのキーワードでブログを見ているようです。

ある程度、ブログに説明を書いていますが
大雑把な説明を、続きに書きますので
もしよろしければ、ご覧あれ。


[-続きを読む-]

テーマ:資格取得 - ジャンル:学校・教育

初心、忘れるべからず-3
2007/07/05 [Thu]11:58
category:資格
[雑談]
お子様がいらっしゃる家庭は、お気をつけあれ
「<浴槽用浮輪>バランス崩し、乳児おぼれる 死亡や重体も」
便利なものも、少し使い方を誤ると恐ろしいものになりますよ!

そして、ついにこんな記事を・・・
「安倍首相、消費税上げを示唆=荒井氏らと連携も」
別に税が上がってもいいと思うけど、
まず、あげる前にしなければならないことが山積みだと思うのは
自分だけなんだろうか?

[本文]
続きをご覧ください~。
3路スイッチについて記述しています。

[-続きを読む-]

テーマ:資格取得 - ジャンル:学校・教育

初心、忘れるべからず-2
2007/07/05 [Thu]10:56
category:資格
[雑談]
今日は明るいニュースで。
「イチロー2安打でついに打率トップ!」
「トヨタの米国内新車販売、フォード抜き上半期で初の2位」

日本企業や、日本人が国際的に活躍してくれると
やっぱりうれしいよね~

[本文]
今回は、基本的なことpart2
ご覧になる場合は、「続きを読む」をクリック願います。


[-続きを読む-]

テーマ:資格取得 - ジャンル:学校・教育

初心、忘れるべからず
2007/07/03 [Tue]11:48
category:資格
[雑談]
悲しいかな。またも
「18歳女子大生を逮捕=女児産み、保育園に遺棄-岡山県警」
なんて事が起こってしまったね・・・

もう1つびっくりしたのが
「数百万円の“最高級”携帯「Vertu」、2008年秋に国内発売へ」
こんなもの、使う人がいることが驚きだよね?

記事の詳細は、上の記事名をクリックすれば飛びます。

[本文]
続きをご覧ください
今回は、基本的なことの復習です。

[-続きを読む-]

テーマ:資格取得 - ジャンル:学校・教育


