カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

資格試験奮闘日記
取得しようとしている資格についてのアレコレを書いていこうと思っています。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

トレーニング課題10
2007/06/28 [Thu]11:29
category:資格
[雑談]
Yahoo!ニュースで、こんな記事を発見
「<放射能汚染>原子力科研、国に届けず 匿名手紙で発覚」
こういう事が起こった事にも驚きだけど、
隠しているっていう事実のほうが腹が立つね・・・。

他には「自宅で女児出産、遺体を押し入れに…高1女子生徒を逮捕」
なんて記事も見つけてしまったよ・・・
いろいろ調べてみると、今、10代の思わぬ妊娠が増えてるみたいだね。
行為をすることに異議はないけど、その結果を考えてからでも
いいんじゃないかなぁ?と思うんだけどなぁ・・・。

ちょっと気になったので、リンクつけてみました。
「10代のための妊娠講座」
「家で赤ちゃんが生まれてしまった時の対処法」
まぁ、このブログを見る人が対象者になるとは思わないけど・・・

記事の詳細は、上の記事名をクリックすれば飛びます。


[本文]
「続きを読む」をクリックしてご覧ください



今回の課題は、少し応用問題です。
6-27.jpg


この単線図を5分以内に複線図に直せれば
作業時間、作業ミスに気をつけれることにより
合格が見えてくるのではないでしょうか?

複線図
6-27-2.jpg


070626_1422~01-1.jpg

070626_1423~01-1.jpg


完成図
070626_1408~01.jpg


本日は、これにて終了です。
分からない点がありましたら、こちらがわかる範囲でお答えします。

それでは、また次回!
見てくれた方に感謝 (-人-)


今回の課題は、少し応用問題です。
6-27.jpg


この単線図を5分以内に複線図に直せれば
作業時間、作業ミスに気をつけれることにより
合格が見えてくるのではないでしょうか?

複線図
6-27-2.jpg


070626_1422~01-1.jpg

070626_1423~01-1.jpg


完成図
070626_1408~01.jpg


本日は、これにて終了です。
分からない点がありましたら、こちらがわかる範囲でお答えします。

それでは、また次回!
見てくれた方に感謝 (-人-)

テーマ:資格取得 - ジャンル:学校・教育

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qualificationdiary.blog107.fc2.com/tb.php/10-f3866bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
