カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

資格試験奮闘日記
取得しようとしている資格についてのアレコレを書いていこうと思っています。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

トレーニング課題8及び9
2007/06/26 [Tue]11:58
category:資格
[雑談]
MSNニュースの記事を見ていると
「受動喫煙:認知症の発症リスク高まる 血管に影響」
なんて記事を見つけた。
タバコは吸う人も健康を害するし、周りにも迷惑をかけてしまう。
良い事なしだと思いませんか?

(上の記事名をクリックすれば、記事全文にリンクします。)


[本文]
相変わらず画像枚数が多いので
下の「続きを読む」をクリックしてご覧ください


今回の課題は、少し大変かもしれません。

6-26.gif


これを複線図にすると、下のようになります

6-26-2.gif


そして複線図の通りに接続すれば、完成

PA0_0008.jpg


もう1つの課題は、この課題をやれれば簡単です。

6-26-3.gif


複線図

6-26-4.gif


完成図
PA0_0009.jpg


そろそろ基本的なことも記載しようと思ってます
それまで、少々お待ちください。

本日は、これにて終了です。
分からない点がありましたら、こちらがわかる範囲でお答えします。

それでは、また次回!
見てくれた方に感謝 (-人-)


今回の課題は、少し大変かもしれません。

6-26.gif


これを複線図にすると、下のようになります

6-26-2.gif


そして複線図の通りに接続すれば、完成

PA0_0008.jpg


もう1つの課題は、この課題をやれれば簡単です。

6-26-3.gif


複線図

6-26-4.gif


完成図
PA0_0009.jpg


そろそろ基本的なことも記載しようと思ってます
それまで、少々お待ちください。

本日は、これにて終了です。
分からない点がありましたら、こちらがわかる範囲でお答えします。

それでは、また次回!
見てくれた方に感謝 (-人-)

テーマ:資格取得 - ジャンル:学校・教育

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qualificationdiary.blog107.fc2.com/tb.php/9-c71be7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
